白昼夢をみてる

読まないでください 弄れています

お祝い

2022.11.21 免許を取りました💐

社会に認められた、というか人間として生きる資格を初めて取れた 色んな意味で取れて良かったです

引きこもりに免許、豚に真珠かしらとも思うけど割と運転は好きでした 自動車学校に行って車に乗るのは何一つ苦じゃなくて、学校アレルギーが初めて通学を楽しいと思えた気がする

自分の車をどんな風に乗ろうとか全く考えず、ただただ”車に乗りたくて”取ったけど、車って無限大の可能性すぎて、こんなやつが乗っていいのか不安になってくる 車すごいね、居るだけで持ち主に居場所を作ってるね

そんな奴のパートナーになってくれる子が先日見つかって、お話が上手く通ればいいなというところ

ふさわしいドライバーにならなくては(u_u)

 

🦐お祝いの手巻き寿司、海老だけ巻きました♡🦐